日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
妻の日

凸版印刷が1995(平成7)年に制定。
感謝を表す「サン(3)クス」(Thanks)の語呂合せ。
1年の最後の月である12月に、1年間の労をねぎらい妻に感謝する日。
(今日は何の日より)

今日は『妻の日』だそうですよ。
「いつも、ご苦労様! 今日は妻の日なんだそうだ…。」
なぁんて、会社帰りに買ったケーキなどそっとプレゼントしてみませんか?
旦那様の株は景気に反比例して、急上昇間違い無し!(爆笑)

こんな素敵な、もうひとつの「妻の日」のホームページ見つけました。
お花を送るのもいいですね。
男性の皆さん、ちょっと勇気を出してみましょうよ。(笑)

ケーキ




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

今日もお友達見つけちゃいました!(笑)
Naturallyさん気付くの遅れて、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

2008.06.11 包丁立て

やっとの思いで見つけ出したのがコレ
木製、シンプルかつ安定感のあるモノ。。。
とっても使い勝手が良くって大満足
ついでに以前から使用したかった木製のまな板も購入
自立するまな板
洗って軽く拭いて立てるだけ・・・・
コチラも便利で重宝しています

写真もお揃いで載せて頂き、感謝です。
お気に入りに加えていただき、嬉しい!
夢子もまな板使用していますが、
ホント、身びいき抜きで重宝してます!(笑)
それまで使っていたのが、いにしえのものだったせいもあるのでしょうが、
自分ですくっと立つカーブと厚み、水切れの良さが一押しですね!
半年たって、お気付きの点がございましたら、またご感想お聞かせ下さいね。

ヒバまな板
包丁立て

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
