日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
バミューダトライアングルの日

1945(昭和20)年、大西洋上で、アメリカ軍機が突然消息を絶った。
その救援機も同じ海域で行方不明になり、フロリダ・バミューダ・プエルトリコの三点を結ぶ三角形の海域は魔の三角海域「バミューダトライアングル」と呼ばれるようになった。

不思議な事って、世の中たくさんあるのですね。
原因もよくわからないまま、記念日と謎が残ったのですね。
様々な見解、仮説などがありますが、
バミューダ・トライアングルの謎というHP発見です。
ふむふむと吸い込まれてしましました! 

不思議といえば……夢子は只今片目が赤目です!
白いところが真っ赤。自分でもかなり不気味です!(爆笑)
お医者様がおっしゃるには、結膜下出血というものだそうで、
1~2週間で自然に治るそうですが…原因は不明なんですって!
不思議で不気味ですねぇ~!
ホラー好きの旅人は、殊更じっと目を見つめてお話してきます……。(大爆笑)

うさぎ
こんなにかわいいうさぎちゃんなら、目が赤くてもOK。でも、……黒い?(笑)




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

7月にもブログ「心地よい暮らし」で、
おいしいキッチンのステップスツールをご紹介下さったtoytoyさんが、
今度はおすそ分けの袋をご紹介下さいました!
度重なるご紹介、ありがとうございます! 感謝します。とっても嬉しい。(笑)

2008.12.4 おすそ分けの袋

伊藤まさこさんのデザインで、大中小のサイズがあり、これは小。越前和紙の袋に、懐かしい“こより”がとても似合って、いい感じ。袋の口が大きいので、物が入れやすく、船形なので中身も安定します。こよりでキュッと結ぶと可愛い♪さっそくおやつをおすそ分け。

toytoyさんの暖かい気持ちも包まれたおすそ分けのおやつ。
夢子も欲しかったな~!(スミマセン。あつかましすぎです!…反省。)

重宝に使っていただき、とても嬉しいです。
この“おすそ分けの袋”は、素材の素朴さ(越前和紙)と
シンプルイズベストなデザインで女性の方のみならず、男性の方にも人気です。
口の大きい袋って、やっぱり便利ですね♪
夢子はぶきっちょ(不器用)なので、
こよりを上手にかわいく結ぶのに、四苦八苦ですが、
「それもまた、味があっていいんじゃな~い。」と開き直っています。(爆笑)

おすそわけ
写真には“こより”がついていませんが、大、中、小、ちゃ~んと付いてま~す!by夢子

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
