日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
スタート
logo.jpg

《「おいしいキッチン」お知らせ》

みなさんお待たせいたしました!
オフィシャルホームページの方で本日より期間限定(本日より24日まで)で
《特別限定歳末ギフトセット》の受付開始です!
この時間は、NEWSのところから入ってご覧くださいませ。

お忙しい方はこちらから超特急で!(笑)
 デボーデ・ブジョワールセット
 サンブジョワール・ブジョワールセット
 プレ!・ブジョワールセット


それぞれの和ろうそくに陶器で出来たシンプルな燭台がセットされて
ほんの少しですが、お得になっているようですよ!
ラッピングサービスの袋は厚手の不織布でできた真っ白の物なので、
使い回しができるカモ?(笑)です。エコですね~。(笑)

ろうそくデボーデ
和ろうそくの製作現場を見に行った際、
デメリットとして伝えられた型からはみ出てしまう部分(バリ)の話。
本来、不要なものとして捨てられてしまう部分を
デザインすることでモダンな和ろうそくが生まれました。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
