日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
漢字の日

日本漢字能力検定協会(漢検)が1995(平成7)年に制定。
「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(いい字1字)の語呂合せ。
毎年、その年の世相を象徴する「今年を表現する漢字」を全国から募集し、この日に京都の清水寺で発表される。(今日は何の日より)

本日発表されましたね。
2008年の「今年の漢字」は『変』に決まったそうです。
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121201000426.html

思い返すと変わった事がたくさんありましたものね。
ちっとも変わらないのは、夢子だけかも?(爆笑)


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お知らせ》

多くの方に遊びに来ていただいてるオフィシャルサイトですが、
最近のチェックはもうお済みですか?

11月集計の人気アイテムが登場していますよ!
やはりナンバーワンはButterfly:クリップ-color version-でしたね♪
本家ステンレスを押さえての、堂々の一位です。
数量限定……ゆえに、もう、そろそろ…な雰囲気です。
「しまった!」と後悔なさらぬように、ねっ!(笑)

お知らせにも出ていますが、
「おいしいキッチン」は続々店舗展開が増えて来ています。
お店に出向かれて、実際に手に取って見て頂くと光栄です。
出逢いの日を記念して、
会員登録だけでもしていただくと「良き事」があるカモ?(笑)

バタフライ5

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
