日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
仕事納め
本日、夢子は仕事納めです。
と、いっても実際は27日土曜日でお仕事はとりあえず終了なのですが、
一年を締めくくるため、本日は会社の大掃除です。
この一年いろいろな事がありましたが、
無事今日を迎えることが出来て夢子は幸せ者だと思います。
世の中はこの年の瀬に来て、
不安な気持ちで年を越される方も大勢いらっしゃるようで、心が痛みます。
こんな大変な時代だからこそ、
夢子もお仕事のできる今の境遇に感謝しつつ、
また、幸せを感じて、
この一年お世話になった会社を、綺麗にお掃除したいと思います。

来年は5日が仕事始めになりますが、
夢子にできる事を、夢子なりに精一杯務めていかなくちゃ。

一週間のお休みになりますが、
遊びに来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございます。
気が向いたら、また来てくださいね。
では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
夢子はこれからお掃除モードに突入しま~す!


*************************************


logo.jpg

yomerogo.jpg



今年も多くの皆様に出会え、また、たくさんのご意見も頂き、
とても幸せな一年を締めくくることができます。
来年は、新たな展開もスタートする予定ですので、どうかお楽しみに!
一週間のお休みに入りますが、
来年もまた、夢子の目を通して、いろいろな情報をお届けしていきたいと思います。
「おいしいキッチン」 「YomeStyle」に出会って下さった方、
手に取ってご覧になってくださった方々、
お手元に置いて、可愛がって下さっている方々、
また、携わって下さっている、デザイナー、マイスターカンバニーの方々、
YOMEさん、YOMEさんファンの皆様、スタッフのみなさん、
皆様に感謝申し上げます。
どうぞ、良い年明けをお迎え下さい。
また、来年お逢い出来ます日を夢見て。    夢子

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
