日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
謹賀新年
皆様、新年明けましておめでとうございます。

仕事始めが本日5日ということで、
マイパソコンを持たない夢子は
かなり出遅れての御挨拶になりますが、
どうか、本年もよろしくお願いいたします。
思うままにつらつらと、気負わずに綴ってゆきたいと思っております。

六日間の年末年始のお休みは、
きっちり二日づつ区切って、あちこちで忙しく過ごしました。
いや~慌ただしかった~。(笑)
2009年占いでは今年は良き運勢だそうなので、
丑年にふさわしく、どっしり、慌てず過ごして行くことが目標です!

そうそう、俄然お料理に目覚めかけております♪(笑)
今年は難しそうなレシピにも挑戦したいな。
料理ベタの汚名を返上するぞぉ~!(爆笑)

謹賀新年


*************************************


logo.jpg

yomerogo.jpg



皆様、明けましておめでとうございます。
本年度も「おいしいキッチン」「Yome Style」共々
よろしくお願い申し上げます。

本年度はwebで「おいしいキッチン」「Yome Style」が仲良くなって行きます。
リニューアルを楽しみにしてくださいね。(春頃かな?)

年末年始の間にも、たくさんの方々が
オフィシャルサイトの方に遊びに来て下さったようで、ありがとうございました。
いろいろなご意見、ご要望、
気楽に、夢子のブログにもお寄せ下さいね。
今年もたくさんのお仲間と巡り合えますように!

雪うさぎ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
