日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
焼き肉の日
昨日は、残念ながら「皆既月食」見れませんでした。(落胆)
やはり全国的に空模様が良くなかったようですが、ご覧になれましたか?
次回に期待しなくっちゃ。今度こそ、空の神様お願いします。(笑)

今日は「焼き肉の日」ですって。

全国焼き肉協会が1993(平成5)年から実施。
「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せ。
地域社会への貢献と販売促進を目的とし、全国各地の加盟店が、社会福祉施設等をお店に招待したり、出張バーベキュー等を行っている。(今日は何の日より)


語呂合せもいろいろありますが、
今日のこの日は、個人的にちょっとイケてます。
夏の終わりにスタミナ回復の為、焼き肉っていい感じじゃぁありませんか。(爆笑)
冷たいビールなんかあると、最高ですね。
野菜もモリモリ食べましょう。

ああ、宣伝もさせていただきましょうか。(爆笑)
食後のフルーツはいかがでしょう。オレンジなんか爽やかだと思いませんか?
「おいしいキッチン」の「フルーツボウル」に乗せて食卓を飾ってみて下さいな。

20070829091708.jpg


ほら、ステキでしょ?
http://www.o-kitchen.com/store_01/yf0003.html
こちらはデザイナーflaskと昭和22年創業の山内スプリングさんのコラボ商品です。
http://www.o-kitchen.com/d_and_m/d_and_m01.html

今日は私の大好きな人のお誕生日でもあります。
一言プレゼント。「おめでとう。」(大爆笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
