日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
消えた靴下?
いろいろ起こる、乙女家の爆笑珍事件を、
後々の楽しみの為に記録しておきましょう!(笑)

昨日は旅人お出掛けの日。
帰ってくるなり、着替え途中のままお部屋をウロウロ。
何やら隅っこを点検するようにくるくる歩き回っています。
「何かお探し物でも?」
「クツシタ…」
「……?」
「片一方が無い!」
夢子ママが一緒に探し出し、「何処かに忘れて来たんじゃないの?」
夢子は『コナン』に心奪われ参加せず。(笑)

しばし二人で家中を捜索。
突然、「あった、あった!」の歓喜の声と爆笑が……。

寒がり、暑がりの旅人は極寒の北陸の冬を乗り切るべく(大げさな…笑)
足元は靴下を履いてもう一枚くるぶしまでのお気に入り靴下の二重履き。
そのお気に入りが片方無くなっていることに、着替えの途中気付き、
ジーンズと共に脱げちゃったのかと、ジーンズをユラユラ。
無い! そこで捜索活動に突入したとのこと。
夢子ママのひらめきで、「最初から履いてなかったんじゃ?」
で、旅人のお部屋に突入捜索したところ、
なんと、室内ダウンブーツの中に身を潜めているのを無事発見!
大笑いとなりました。
『コナン』に夢中だった夢子に夢子ママと旅人が再現上演してくれたのですが、
このおもしろ劇場、乙女家ならでは、ですね。きっと。

お出掛け時に靴を履く時も、外出先でスリッパに履き替える時も、
立ち寄り先でも、何故に気付かない!
片一方は黒で、もう一方はグレーでしょうに!
しかも、途中で無くしたカモ?って、どこで靴下脱ぐの?
二人の会話はほんとオモシロイ。(大爆笑)
今年初めの“福笑い”でした。なんとも幸せな乙女家です!(笑)

   室内ダウンブーツ
こんな感じでも少し長くてベージュの“ぬくぬく”の中で無事発見された旅人の右クツシタ
……ということは、実は三枚履きなんですね~。(大爆笑)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/01/22/Thu 09:16
© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
