日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
激辛球?
『激辛球』で、激辛お風呂を体験(エキサイトコネタより)

湯船に『ゲキカラダマ』を入れてみると、球が中に沈んで溶けるサマがまるでマグマ(笑)。
完全に溶けたので入ってみると、思ったより大丈夫。いい香りがするし、「快適だな」と思ってたのも束の間、足の指がなんか熱い。手の指も、いつの間にか熱い。顔からの汗がダラダラ出てくる。いつもは結構長時間入浴しているのだが、あっという間にギブアップ。

いろいろな入浴剤がありますが、これ、かなりキキそうですね。(笑)
おもしろい入浴剤、結構好きであれこれ想像してみるのですが、
小心者の夢子はなかなか実践できません。(ホント…?)(笑)
全国のロフトにあるそうなので、『デド』の為に思い切って試してみようかな?
(イメージだと、なんか毛穴からいろんなものが出て来そうですね~。つるっつるになりそ~。)
香りはラズベリーのようないい香りらしいし…。
ただし、乙女家全員の賛同を得てからでないと……。
爆笑事件になっちゃう!(笑)

激辛球

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
