日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ポンポン食器あらい
「おいしいキッチン」の「ポンポン食器あらい」に関しての
嬉しいブログを発見しました。
http://kitchen-tool.seesaa.net/article/53038877.html
20インチさん、
まずは「ポンポン食器あらい」を使っていただいてありがとうございます。
スポンジ比較屋さんのブログ、ホントステキですね。
たくさんの食器洗いの使用感&詳細、とてもとても参考になります。
世の中にはたくさんのモノが溢れていますが、
食器洗いスポンジをこんなに多く、見易く比較してあるブログは初めてです。
尊敬します。

そんな素敵なブログに「おいしいキッチン」の「ポンポン食器あらい」を載せて頂き感謝です。
http://www.o-kitchen.com/store_05/nw0013_r.html
評価もとっても参考になります。
メイドインはJAPANです。間違いないです。(爆笑)
古くから繊維の産地として栄えてきた福井県のネオテックスという会社で作っています。
デザイナーは桜井由佳、木村千恵子による創作ユニット。wool,cube,wool!
http://www.o-kitchen.com/d_and_m/d_and_m04.html
満点をいただいたパッケージの口のマークのロゴは
2006年度ADC(東京アートディレクターズクラブ)賞を受賞した
程藜さんの作品です。
ADC賞は東京ADC全会員が審査員となり、ポスター、新聞、雑誌、テレビなど
多種のジャンルの中から、
ADC賞、その年度の優れた広告、デザイン作品が選出される賞です。
今回、応募作品1万点の中から、11の受賞作品の一つに選ばれました。

かなり、自慢が入りましたが、価格がちょっと高いのは、
ブランド品ということでお許し下さいませ。(爆笑)
耐久性の1ヶ月後の感想も頂けるとすごく嬉しいです。(笑)
新色も発表されるとかされないとか。(内緒なんですが…笑)
オフィシャルサイトの方も時々チェックしてみて下さいね。

また、「おいしいキッチン」に限らず
素敵なかわいいスポンジたくさん紹介して下さい。
ブログ楽しみにしています。

皆さんもとーっても参考になると思いますよ。
20インチさんの満点はどのスボンジに輝くでしょうか?
「おいしいキッチンも」満点目指して改良せねば、ですね。(笑)
20070830085956.jpg


コメント

管理人にのみ表示

すてきなブログで是非皆さんにも情報をと思い勝手にリンクさせていただきましたのに、コメントいただけるなんて、感激です。
新色判明次第いちはやく(先走りで笑)暴露しちゃいますので、楽しみにして下さい(笑)。

20インチさんのブログ楽しみにしてます。
キッチン雑貨好きの私の友人にも大好評!
素敵な情報いーっぱい教えて下さいね。
乙女夢子 | URL | 2007/09/03/Mon 13:38 [EDIT]
こんにちは。20インチです。
掲載していただき誠にありがとうございます。
たくさん"20インチ"って言葉を入れてくださって嬉しいです。
照れますね。
あ、それと元記事を"MADE IN JAPAN"に訂正いたしました!!
失礼いたしました…

新色楽しみにしています。
20インチ | URL | 2007/09/03/Mon 13:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
