日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
逆チョコ
逆チョコあげますか?(エキサイトコネタより)

この『逆チョコ』ブームに関して、昨年「女と男のバレンタイン意識調査」を行い、今年「逆チョコ」3製品を発売した森永製菓さんにお話を聞いてみた。
「昨年の調査で女性の9割がもし男性からチョコをもらえるならもらいたいということで、『友チョコ』感覚で、男性から女性に感謝の気持ちをこめて気軽に渡せるものをと思って、今年は商品を出しました」
森永製菓さんによると、今のバレンタインは告白のためより、楽しむイベントの一つであり、チョコは人間関係を円滑にするコミュニケーションツールとして考えているという。

いよいよ明日は年に一度の聖バレンタインデー!
皆さん、チョコの準備はできてますか?(笑)
女性から男性へ告白できる唯一の日……は神話になってますが。(笑)
でも、感謝の気持ちを込めてのチョコのプレゼント、
こういうイベントは良いですね~♪
いろんなところで、幸せが生まれているようで、ウキウキします!

以前から、「私だって欲しいのに…」と思っていたら、
つい先日「逆チョコ」なるものが最近ブームだという話題が…。
これは、いい傾向です!(爆笑)夢子もチョコ食べれるカモ?(笑)

この森永製菓さんのパッケージ、しゃれてますね!(笑)

逆チョコ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
