日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ダッシュ? そっと歩く?
限界寸前! トイレにダッシュ? そっと歩く?(エキサイトコネタより)

「本当に容量がいっぱいだったり、限界にある場合は、一刻も早くトイレに駆け込むよりも、刺激しないでゆっくり歩くほうが良いと思います。ただし、これは、『括約筋(かつやくきん)がゆるむタイプ』の人の場合ですよ」
「ダッシュしたほうが良い人」というのもいるもの?
「膀胱が頭の中で『いっぱい』と判断し、少しでも溜まると、出てしまう働きがある人
などがそうですね」

とても仲良しな人にしか聞けない、悩みですね。(爆笑)
夢子も一度聞いてみたかった!
体を取るか、心を取るか、これは大問題です!(大爆笑)

忙しいとは言ってられない、興味津々のネタ!
みなさんもご覧あれ!(笑)


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

タイトルもズバリ!「おいしいキッチン」
mammyさんがブログ「まみん家」でベジネットをご紹介下さいました。
どうもありがとうございます。

2009.2.9 おいしいキッチン

紫色の網。
前から気になっていたこの網。
無くても困らないんだけど、欲求が勝ってしまった・・

そうそう。実際無くても、困るものじゃないんですよね。(笑)
でも、気になる……。不思議な心理ですよね~。
なんか使ってみたくなっちゃうんですよ、このアミアミ!(笑)

「コレ!」と決心してお買物に行くと、
なかなかお目当てのものが見つからないって事大いにありますよね。
そして、手にするのは全く別ものに変わっちゃってる!
それもまた、お買物の醍醐味かもしれませんね。(笑)

mammyさん、今度は素敵な急須見つかるといいですね!
キッチン用品って見てるだけでも結構楽しくて、
夢子も一度?合羽橋?行ってみたい!
でも、春物の服にもチト興味が……。
ウキウキシーズンの春。早くやって来るといいですね~。

ベジネット

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
