日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
ぬいぐるみ
ハグしてくれるぬいぐるみに注目(エキサイトコネタより)

このぬいぐるみたちには、しっかりハグしてくれるように工夫がされてある。“くまさん”と“うさぎさん”が持つ長い手の先には重りが入っているのだ。その手を自分の背中に回すと、ギュッとハグしてくれてるような感覚に。
ハグしてくれてるから、こちらが手を離しても落ちない。要するに、“だっこ”したり“おんぶ”したり、そんな体勢を自ずとキープできるのだ。ハグされながら他の行動もできる、“ながら”が許されるぬいぐるみである。

今日は姪っ子あーちゃんのお誕生日。(笑)
あーちゃんは大のぬいぐるみ好き! 中でもブタさん一押し、クマさん二押し。
暗いところが嫌いで、一人でいる事がもっと嫌い。
久しぶりに逢えば、ずーっとマシンガントーク炸裂!
この“ハグしてくれるぬいぐるみ”まさにあーちゃん向きです!(笑)
お誕生日のプレゼント……前向きに検討してみましょ!(爆笑)

ちなみにあーちゃん家のおばあちゃまは、真冬の台所では、
白クマの“つよし”をオンブして、お料理するそう……。
あーちゃんのアイデアらしく、
背中がとっても暖かくて、優しい気持ちになれるだそう……。
好意的な目で見れるのは、身内だけカモ?(大爆笑)

ハグぬいぐるみ


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

春ですね~♪ お友達の輪も、花が咲くようにどんどんひろがって行きます!
さて、今回発見したのはbohenoranjeさんのブログin the distanceにて。

bohenoranjeさんはオランダで生活されてたんですね~♪
オランダと言えば、風車とチューリップ畑が目の前にひろがってくる夢子ですが、
日本でも、そろそろチューリップのシーズンですね。
チューリップとちょうちょ……なんてね。(笑)

2009.2.21 Butterfly clips

ネットで見たカラーバージョンが良いなって思ってたけど、このステンレスもカワイイ!!
挟んでみるともっとカワイイ!
本当に蝶々がとまってるみたいで

ありがとうございます♪
Butterfly:キッチンクリップをご紹介下さいました!
カラーバージョンを最初に目に留めて下さったのですね!
申し訳ありません。数量限定につき、只今品切れ中なのです……。(涙)
どこかで、溢れていないか確認中ですが、そろそろ販売終了のようです。
あとは、復活生産を神頼み!ですね。

このちょうちょも、本当にたくさんの方に愛されて、のびのびと羽ばたいています。
大変気に入っていただき、「お友達にプレゼント!」な方も少なくありません。
無くても決して困ることはありませんが、
有ると、嬉しく楽しい、心をほんわかさせてくれる小さな宝物です!

チューリップ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
