日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっとだけ
最近、何故かお料理に目覚めている夢子。
携帯もデジカメも未だ持たず、で、傑作証拠無し。
いつかは…このブログで…とは思っているのですが、
それまでこのマイブームは続くのでしょうか?(笑)
先週、グットタイミングでペガサス登場!
携帯でパチリと“ちょっとだけ”(大爆笑)

   朝食
ちなみに『旅人分朝食』ほんのちょびっとだけなのですが、何故か大量に見える~!(笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

まぁ、今月はずいぶん穴開きブログになっちゃいました!
年度末はどこでもバタバタするようですが、
仕事量の割には気忙しく、落ち着かない毎日を送っております。(笑)

もう、一週間たっちゃったのですね!
気付くの遅れてごめんなさい。
tamacoccoさんがブログ“ノ ン ビ リ ア セ ラ ズ ム リ シ ナ イ”
ベジネットを取り上げて下さっています。ありがとうございます。(嬉)
このブログタイトル秀逸ですね~♪ 字間の開きが何とも言えず癒されます!

2009.03.16 昨日の戦利品

今まで、ジンジャー用(紫色)に生姜とニンニクを一緒に入れてたので^^;
やっぱりニンニク用も買おうっと言う事で購入してきました。
ピンク可愛い♪

紫とピンク、お揃いの写真ステキです!
ホワイトなキッチンのアクセントにしていただき、
カラフルなベジネットも得意げに見えます。(笑)
“戦利品”に加えていただき、嬉しい限りです!

ベジネット新旧
tamacoccoさん家にお嫁に行ったのは、丁度真中の二本ですね♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
