日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
アクアピクト
AQUAPICT(アクアピクト)の紹介記事、読まれました?

アクアピクトとは水槽のなかをクラゲが泳ぐ、水と光のインテリア。優雅でまったりしたクラゲの動きはまさに本物そのもの! 赤・黄・緑・青・紫の5色のライトでクラゲが様々な色に変化。その美しく幻想的な雰囲気は、見ているだけで癒される。ライティングパターンは全11種類もあり、そのなかから好きなものを選ぶことが可能。また通常モードのほかに深海モードもあって、ブルー系を基調にした緩やかな色の変化とクラゲの動きを楽しめる。(エキサイトニュースより)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091188384513.html
みたい、みたい、ゆらめくクラゲで癒されてみた~い(爆笑)

皆さんそうでしょうが、夢子も、きれいなモノが大好きです。
さっそくホームページにアクセスしてみました。
http://www.banpresto.co.jp/aquapict/index.html

なーんか、イイ感じ。
ムービーのページもあって、
これを見てるだけでも、結構癒されます。
http://www.banpresto.co.jp/aquapict/movie.html

今週に入ってからずーっと本日も雨ですが8月最後の日、
クラゲちゃん達に癒されつつ、今日も幸せな一日が過ごせますように。(祈)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
