日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
おはようございます。 朝一のご報告!(爆笑)

気持ちよく目覚めた今朝、いつもどおり
「行ってきま~す!」
「行ってらっしゃい。」
ガチャ
「……!!!  ……雪!」
「ウソ?  ……!!!」
外は一面銀世界。視界一杯に天から舞い降りるボタン雪。
ヨカッタ! タイヤ交換まだしてない。(笑)
無精も手伝い、
夢子ママの「三月いっぱいは、まだダメ!」の厳しいお言葉に忠実だった夢子。
天気予報も確かに雪マークだったけど…
まさか、こんなに本格的に降るとは思わなかった!
なんとなく、お正月のような新鮮な気持ちで
無事会社到着♪

きっと、昼までには消えちゃうんだろうけど…
雪の大好きな夢子には素敵なサプライズでした!
今日も一日はりきって参りましょう!(笑)
BGMは……トーゼン、『なごり雪』……ですね♪(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
