日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ガムトレ・フェイスエクササイズ
おいしく噛んで、きれいになる! 小顔になる!! ダイエットする!!!
(エキサイト健康より)

ガムトレ・フェイスエクササイズ
1.まずガムを噛む。
2.口角を少し上げながら、右の奥歯でガムをつぶす感じで、しっかりとゆっくり10回、軽くリズミカルに20回噛む。
3.次に左奥歯で、同じくしっかりとゆっくり10回、軽くリズミカルに20回ガムを噛む。これを左右交互に3セット行う。

P O I N T
◆ 顔の筋肉を意識して噛む
◆ 左右交互に行うことで、顔の筋肉のバランスを整えてくれる。
◆ 片方で噛むくせのある人におすすめ。
◆ ガムは適度なボリュームと噛み応えのあるものを選ぶ。

最近はシュガーレスの小粒タイプのガムが主流ですが、
それでも、効果があるのかな?
心配なので、5~6粒ポイ!(爆笑)

“適度なボリュームと噛み応え”で真っ先に浮んだのは「歯みがきガム」。
確かLOTTEだったと思うけど、水色パッケージでキューブ型。
まぁ、弾力あるある。味はないない。(爆笑)
歯磨きの替わりに…なんてことを考えてたわけでは…決して…(ちょっとある?笑)
長いこと、お口の中でモグモグしていられるのが、
くいしんぼう夢子には最大の魅力でしたが、今もあるのかな?
…ん~っ、パッケージが変わった? そうそう! 『ノータイム』ですっ!
あるんですね~。嬉しい~。
久しぶりに食すとしましょう♪
きれいで、小顔で、スッキリボディの為ですもの~♪(それだけ? 笑)

    ガム
これは結構アゴにきますよ! エクササイズ効果が先が、アゴ疲れが先か……笑




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

陽気も良く、葉桜に変化してきてる桜並木を見ると
そろそろゴールデンウィークが待ち遠しいですね♪(笑)

オフィシャルHPのお知らせにもアップされましたが、
5月2日(土)から5月6日(水)の間は、お届け休止ということなので、
お休みの間に、グッズをご使用予定で
オンラインショップをご利用計画中の方は、お早めにどうぞ!
(4月いっぱいは、オッケーですね。笑)

さて、気のせいだと言ってしまえばそうなんですが…。
今年に入ってから、妙に気になる些細な事…。
「おいしいキッチン」のグッズはいろいろあるのですが、
何故か、同日に人気の物が集中したりします。
見えない糸で繋がっているのかなぁ?

ねこコースター
先週のとある一日も、5種類あるレースコースターの中で、このネコちゃんに集中しました!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
