日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
スズランの日
今日より5月のスタートです!
今日はメーデーを始めいろいろな記念日になっていますが、
スズランの日という素敵な記念日でもあるようです。

イギリス・フランスでは、この日スズランを贈られた人には幸せが訪れると言われている。(「今日は何の日」より)

こんなページを発見しました。→ 香りの提案
幸せを運ぶ花っていいですよね。白くてちっちゃくて、可憐なスズランにピッタリ。
「君影草」や「谷間の姫百合」という別名もあるそうです。
花言葉…幸福・純潔・清らかな愛・意識ない美しさ

意識しない…っていうのが素敵ですね。(笑)
さりげなく優しかったり、スッとお手伝いしてくれたり、
そういう“意識しない”心配りができる人になりたいなぁ。

なにやらスズランの日、心に思う事タップリの妄想夢子です。(笑)

スズラン
真っ白でちっちゃなスズランの花。こんなかわいい形、どなたが考えたのでしょうか?(笑)




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

皆さんGW楽しんでいらっしゃいますか?
外は青空~、やわらかな日差し~、
夢子はウキウキ気分で、フワッとお仕事してま~す!(笑)
(ボンヤリ失敗の連続……あと二日シャッキリせねば…なのですが…スミマセン)

さて、ランキング2009年3月の発表と参りましょう♪(笑)
(この後4月からは集計が済み次第、オフィシャルの方でお楽しみを~!)

 no.1 Butterfly:クリップ
 no.2 ベジネット オニオン(ブルー)
 no.2 ベジネット ポテト(ピンク)
 no.3 ポンポン食器あらい 赤

こうして注目してみると、毎月トップ3が入れ替わるのがやっぱり不思議です!
「おいしいキッチン」という小さな世界の中でも
きっと流行があるのでしょうね。(笑)

相変わらずベジネットは人気ですが、
3月はそれを抑えてButterfly:クリップが1位に輝いています。
そして、これもまた「おいしいキッチン」の象徴でもある
カラフルなポンポン食器あらいのランク入りです!
只今オンラインストアでは“赤”のみ在庫が切れており、
大変申し訳なく思っております。
情熱の赤……もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

ステンレス小物
Butterfly:クリップの1等賞をお祝いして、ステンレス小物達が大集合です!(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
