日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
またもや!
週末には更新しま~す! なんて宣言しちゃったのに、
五月も最終出勤日の本日もまた、時間がつくれませんでした。トホホ…
夢子的に今月は、良く遊びよく働いた月でした!
やっぱり充実の時間って、飛ぶように早く感じられますね!

来週はもう六月。
皆様に素敵な情報をお届けできる……ハズ……デス。
おいしいキッチンスタッフが大忙しだったワケが解明しま~す!(笑)
(夢子は別件で忙しかったので…大きな顔は出来ませんが…苦笑)

ちょいと写真をお借りして……と。これがヒント。(これで本日はご勘弁を…笑)

       image01.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
