日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
スイートポテト
じゃがいもを使った新感覚のスイートポテトが登場(エキサイトコネタより)

ポテトはポテトでも、なんとじゃがいもを使ったスイートポテトが登場する。6月1日から夏季限定で販売される「夏ポテ」だ。基本のさつまいもにチーズクリームやオレンジピールを加え、さらにじゃがいもを使用。でも、どうして、じゃがいも?

どうやら、暑い夏でも爽やかであっさり食せるようです♪
株式会社ドンクのスイートポテトブランド「松蔵ポテト」からの登場!
……と、いうことは、ドンクへ行けばいいのだわ♪
……と、いうことは、夢子の口にも入るのだわ♪
お芋だ~い好き! バンザ~イ!&ラッキー!!

流行と、甘味に弱~い夢子ですが(笑)福井にいてはなかなか巡り合えず、
マイパソコンを持たないゆえに、ネットショッピングもままならない…。(笑)
まぁ、時々会社で……なぁんて不埒な誘惑にもめげず(?ホント?)
日々葛藤している夢子への神様のご褒美のようです!(笑)

あらら……お店を調べてみたら…福井の西武には…無い…。(ガックリ)
ほんの2~3分程の甘~い夢でしたとさ。(大爆笑)
スイートポテト
こちらはKSNETさんからお借りした正真正銘さつまいものスィートポテトです!




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」従兄情報》

6月に入りましたね~。
ほぼひと月ぶりで、一人新鮮気分です♪(笑)

先週末にもチラッとご報告いたしましたが、
「おいしいキッチン」スタッフの新しい動き……いよいよ今月稼働です!
現実には来週から……なのですが、
そこは夢子お得意の先走り! ということで、怒られない程度にネタバラシ!(笑)

「おいしいキッチン」の従兄とでも申しましょうか……、
美容と健康に今、注目されている『ハトムギ』商品が
オンラインショップに登場します。
今、最終の検証段階なのですが、オープン次第ご報告しますね♪
よろしかったら、遊びに来てくださいな!

はとむぎ1

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
