日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
急なお仕事
決意も新たに…な六月に早くも二日開き。(笑)
夢子の決意表明はあてになりませんね。

急な作業の多い夢子のお仕事! なかなか予定通りとはいきませぬ。
まぁ、ちいっちゃな、ちっちゃな人生と同じってとこかな?(爆笑)

朝の空き時間を狙って、『今朝の一言』も悪くないいですね~!
……と、いうことで、

*気にする事ないって!*

今朝、お弁当づくりにあたふたの夢子ママ。
冷蔵庫から取り出し損ね、1パック無惨に落下。かなりの落胆ぶり。
大丈夫、大丈夫。また、買ってくるから。
失敗を、暖かく励ましてくれる事を教えてくれたのは夢子ママじゃん!
乙女家のとっても素敵な家風じゃない!(笑)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
