日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
シアワセ

バタバタと忙しかったここ最近。家の事にもなかなか気がまわらず、冷蔵庫はカラッポ。気分はアセアセ。そんな夢子に気を使って、夢子ママは「何とかなるからいいよ。」って。旅人はすぐれない体調なのに休日の気分転換にとことん付き合ってくれました。ペガサスまで数度にわたる買い出し。欲しかった新製品も見付けて来てくれてGET! 気がついたら、みんなのおかげで、シアワセな今朝をむかえました。

何となく落ち着きを取り戻してきました。(笑)
家族っていいですよね~。
特に何を言う訳でもないのに、ちゃ~んと見ていてくれて、
黙ってさりげなくサポートしてくれます! ホント、感謝です!
夢子も精一杯恩返しせねば……。
といっても、元気でニコニコしている事だけですが…。(笑)
姪っ子達まで、元気の素をプレゼントしてくれました。ありがとね。

ぽんず眠
ミーニャはあーちゃんからプレゼントのデジカメで、愛犬ぽんずの寝顔を激写!和む~♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
