日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
雨、また雨
ふと気付けば、只今梅雨の真っ最中!
うららかな春が昨日の事のように、慌ただしく時間が経過しておりました。(笑)

高温多湿で体調もくずれがちですが、
雨は天の恵み!
思いっきり降って、来るべき夏のうるおいとなってくれる事に大いに期待ですね。

さて、今夢子が在籍している我が社、リンクコーポレーション。
バイタリティ溢れるボスの元、様々な事業に着手中。
失業者が増加の一途をたどる、昨今の大不況の中、
「忙しい!」などと文句をいっちゃぁ、バチがあたりますね!

ネットショップも3店舗展開中。
最新の『氷見マルシェ』は出来立てホヤホヤ♪
富山県氷見市の“はと麦”茶を中心に、
体に良い、おいしいものをお届けするショップとなっております。
母体の『氷見はとむぎ物語』にはお役立ちのハトムギ情報満載となっております。
よろしかったら、遊びに来てくださいな♪

焙煎はとむぎ
こ~んな、はとむぎの使用前、使用後も見られま~す♪(笑)

おいしい食卓を演出する人気ブロガーのYomeちゃんプロデュースの
お皿や、食器が並ぶのが『Yome Style』
夢子一押しの葉っぱの形のお皿やシンプルな形の真っ白いお皿が
いろいろあって、組み合せを想像するだけでも楽しい~ですよ♪
ご覧あれ~♪

yomeリーフ皿
レシピの方は、おいしい~、楽しい~、のブログ『よめ膳@YOMEカフェ』をどうぞ。

3つの中で最も有名な、そう、『おいしいキッチン』もお忘れなく!(笑)
すべての原点ですものね~。(笑)
「おいしくご飯を食べよう」をコンセプトに、
デザイナーの豊かな感性と、
マイスターカンパニーの優れた匠の技術の融合のもと生まれたキッチングッズ達。
大きな物は、食器棚テーブル、椅子、踏み台なんかもありますね。
そして、キッチンを彩るかわいいグッズ達。
ポンポン食器洗いベジネット(野菜保存袋)はプチブーム、かな?(笑)

ベジネット新旧
もーいいって!ぐらい登場のこの写真。さて、後何回登場するでしょうか?(爆笑)

そして、夢子の仕事と言えば…、
紙ベースで情報をお伝えするお仕事!(笑)
あれや、これや、気分だけがテンテコマイの夢子ですが、
いろんな幸せのタネをご提供できれば…、と思っております。

どしゃぶりの雨の音を、汗だくで聞きながら、
「こういうのも梅雨らしくって、いいわ~」と、暢気なお知らせでした!(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
