日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
きれいな緑

自宅の駐車場を出発して三つ目の角を曲がると大通りへ。まっすぐな街並の正面には左右に広がる山々が見えます。普段、気付かないくらい褪せたその山々が、今日は鮮やかな緑で目に飛び込んできました!「きれ~い♪」昨晩の大雨で山も空気も、まるで蘇ったかのような新鮮さです!朝一番、自然からの幸せな贈り物に感謝です!

おはようございます。
昨日は大雨の一日で、特に夜には
「あられ」でも降って来たかのような大きな雨つぶの嵐!
風もビュービュー吹いて、ちょっと恐かった。(笑)
雨の日は、気分も沈みがちですが、必ず朝はやってくるのですね~♪
今迄、何度も繰り返している通勤路。
存在自体も気に留めてなかったその姿に感動!
「こんなにきれいな緑の山だったんだ~」
何もかも浄化してくれたような昨晩の雨に感謝!
ジメジメ、シトシトの梅雨も捨てたもんじゃぁ無い。(笑)
梅雨とちょっぴり仲良くなれそうな今朝の嬉しい出来事。
清々しい一日のスタートです!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
