日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
顔ちぇき
おもしろいサイトを発見しました。
若干おくらばせながらという感じで、みなさんもうすでにご存知の方も多いのでは?
下記が掲載記事です。

携帯カメラで撮った写真をメールすると、芸能人の誰に似ているかが分かる──。ジェイマジックが、沖電気工業の顔認識技術を使った携帯コンテンツ「顔ちぇき ~誰に似てる?~」を開始した。利用料金は無料で、http://kaocheki.jp からアクセスできる。

早速、ものは試しと遊んでみました。
なんと、62%の高確率で『瀬戸内寂聴』さんが私が似ている芸能人第1位でした。
会社のお昼休みに報告したところ、
予想通りのリアクションいただきました。もちろん大爆笑です。
中には、「ぜんぜんちが~う」という心やさしい方もいたのですが、
まあ、徳を積んでらっしゃる寂聴さん似ということで、個人的には大満足でした。

最近やけに信じられないようなニュースが飛び込んできますが、
年月を良い形で積み重ね、心穏やかな人生を送れるよう、
毎日を幸せに暮らしていきたいものです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
