日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
梅雨らしい日
今日はお昼過ぎから、天気予報通り雨になりました。
強くなったり、弱くなったりしながら、休む間もなく降り続けています。
季節を感じる恵みの雨には違いないのですが、
日中でも薄ぼんやり暗くて、
本日は、スッキリ元気~!の夢子ではございません。(笑)

なんとなくスッキリしないのは、きっと芸能ニュースのせいです…。
特にファンだったわけでも、洋楽好きでもない夢子でも知っている
あの、マイケルジャクソンの突然の悲報。
最初、夢子ママから聞いて、
「マイケル、ジョーダン!」なんて笑い飛ばしたのですが、
どうやら、本当のようですね。

世界的中にファンがいらっしゃる有名な方というのは、
なぜか、不思議な最期の方が多いような気がするのは夢子だけでは無いでしょう。
「栄光と挫折」とか「光りと闇」とかいう言葉が報道で飛び交っていますが
人の幸せって、いったい何なんでしょうか?

『幸せ』というのは自分で感じる感情であって、
決して他人が量れるものではない、大切なものなのかも知れません。
もちろん、夢子には時代を駆け抜けた大スターの胸中は想像だにできませんが、
どうか、心安らかな穏やかな眠りであって欲しいと思います。

夢子は夢子の生活にあった、人から見ると「な~んだ」と言われるような
ちっちゃな幸せをた~くさん、数えきれないほど
思い出の箱に詰めていきたいと思います。
今日は、帰ったらおいしいケーキが待ってる♪…とかね。(笑)

かすみ草

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
