日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
うんこ石鹸
『うんこ石鹸』で体を洗う(エキサイトコネタより)

名前を“巻倶曽 太史”といい、アメリカ出身のハーフ。年齢は43歳で、職業は音楽プロデューサー。父は運五朗(作詞家)、母はゲーリー(ピアノ教師)、妹は細美(ダンサー)。趣味はナンパとランバダとふくろうグッズ集めで、好きなタイプは“ちょっと太目の女の子”。

おもしろ商品のプロフィールです!(笑)
遊びごころ満載のこの商品、
ネーミングは……な方もいらっしゃるかも知れませんが、夢子には大ウケです!
しかも、いいにおいで、茶カテキンが配合されているというりっぱな石鹸。
「幸運のつかみ方」なども指南されてるようで、
こういう商品、毎度毎度、大好きです!
長風呂の夢子。またまた入浴時間がのびそうです。(爆笑)



*************************************


logo.jpg
himirogo.jpg
yomerogo.jpg

いろんな事がのんびりしている夢子ですが、世情にも疎く、
はて、福井地方は“梅雨明け宣言”したのでしょうか?

なんだか、梅雨が明けたら秋でした。
てな感じが濃厚になって来たようですが、
季節はきっちり繋がっておりまして、お盆がやって参りました。(笑)

今日からお休みの方もいらっしゃるでしょうが、
夢子は明日14日から16日までの3日間がお盆休みです。
“お盆が過ぎたら、くらげが出るから海には入れない”そうですが
雨、また雨の今年の夏、せめてお盆休暇は晴れて欲しいですね。

ゆっくり休んで、た~くさん遊んで、
新たな気持ちで又お逢いできればと思っております。
「おいしいキッチン」「氷見マルシェ」「Yome Style」
の各サイトはもちろん年中無休ですので、
お時間があれば一度覗いてみてくださいな。(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
