日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
お盆休み終了
楽しみにしていたお盆休みも昨日で終了。
英気満タン、本日よりもりもりお仕事に励まねば!(笑)

夢子は、三日間のお休みでしたが、いろんなところに出掛けて、
とーっても充実したお休みでした。
絵画展に行ったり、図書館で寛いだり、カフェでランチもしましたね~♪
そうそう、目的地へ行く道すがら、
幼い頃の思い出の神社もぐるっと一周してみました。
ちっちゃい神社で、裏のうっそうとした林でグミを見付けた記憶があります。
今は思いのほかスッキリしていて、きれいに管理されているようで
とっても嬉しくなりました。
小さかったから大きく見えたんでしょうね。神社の裏林。
夏休みの今頃は、チビッコ達がココでラジオ体操をしているんでしょうね♪

グミ
これがグミの木。甘酸っぱくて真っ赤な実…思い出すなぁ~♪ 縦長さくらんぼみたいでしょ♪




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

前にもチョコっとお知らせした“営業スタッフブログ”の再始動のお話です。

通称“マルさん”の目線でご紹介のオフィシャルホームページの“営業スタッフブログ”
目にしていただけましたでしょうか?(笑)
まだまだ、これから、の方にマルさんのお声を紹介!

Stuffブログ再開しました~!
長い間更新していなかった「おいしいキッチン」Stuff Diary
この夏から気合を込めて再開いたしま~す。(ペコリ)

営業スタッフとして、都内の取扱店を中心に活躍するマルが、
おいしいキッチン商品の使い勝手リポートや、イベントのご紹介を始め、
お世話になっているお店やスタッフをどんどんご紹介しま~す!
マルのおいしくて元気になれるリポートをお楽しみに!

再開第一弾は
人気の「LAND SCAPE 水切りラック」の実践使用リポートです。

皆さまからのお便りも大歓迎、お待ちしてます!

ねっ、元気でしょ!(笑)
東京都内を中心に活躍中のマルさん。
実践使用リポートも写真付きでとっても楽しくわかりやすくなってます♪
どうぞ、夢子共々ごひいきに。(笑)

 お皿集合
さ~てどのくらい食器がのっかてるのでしょうか? 詳しくは 写真:マルさんブログより拝借


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
