日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
怒濤の180種類以上!
怒濤の180種類以上! 「パフェシエ」が生み出すパフェワールド
(エキサイトコネタより)

入店すると、入り口付近にパフェメニューのサンプルが透明なショーケースにズラリと並んでいて、とりあえずこの場所で写メを撮る外国人観光客や女子高生も多数。その数、なんと180種類以上! 着席してからメニューを見ても、パフェだけで何ページもあるのでひと通りチェックするだけでも小1時間くらいはかかってしまいそう……。

“からあげパフェ”の『からふね屋珈琲店』さん。
HPで見ただけでおいしそうなパフェがた~くさんあったのですが、
本日更に驚きの記事! 三条本店さんでは180種以上あるんですって!
店員さんもメニュー覚えるの大変そうですね。
からふね屋さんにはパフェのメニューを考える
パティシエならぬ「パフェシエ」がいらっしゃるそうで、ビックリです。

何とか京都まで行く用事はないものでしょうか?
どーしても食べてみたい!
やっぱ、ミーニャの素行調査という名目が一番かしら?(笑)

サンドぽんず
かわいい“ぽんず”に逢いたいから♪というとミーニャも二つ返事でしょ。(笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

オフシャルサイトのブログ「おいしいキッチン」Stuff Diary!
もう、チェックしていただけましたか?(笑)
はりきりマルさん、本日更新で~す!
夏休みに白川郷へ行ってきたんですって。
都会に住むマルさんにはのんびりと、心地よい時間が流れたようです。

夢子は田舎暮らしなので、
逆に喧噪の都会へ身をゆだねてみた~い!(笑)

来月5日まで開催している有隣堂ルミネ横浜店での展示即売会の模様も
お知らせ中です!
どうやら、本屋さんのようですね~♪

 有燐堂ルミネ横浜
 ずら~りとレースのキッチン小物がお行儀良く並んでま~す♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
