日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ケータイ電話のカレンダー
ケータイ電話のカレンダーの果てはどこまで?(エキサイトコネタより)

私のケータイのカレンダーは「2060年12月31日」までとなっている。あと51年!? は使える。一方、友人のカレンダーは「2030年12月31日」まで。

この記事は興味深いですね~。
といっても、相変わらず携帯電話を持たない夢子なのですが……。(爆笑)

カレンダーは携帯電話の便利な機能の一つですね。
夢子、結構暦好きなのです!
どんどん先まで、あらぬ計画を立てて遊ぶ事が良くあります。(もちろん想像です!)
夢がふくらんで、結構楽しいものです。
携帯電話だと、予定も記録できてますます楽しいカモ?(笑)

このケータイカレンダーの果て、機種によって違うようですよ。
始まりから終わり、いろんな秘密が隠されているようです!
“2038年問題”や“グレゴリウス歴”等一読の価値あるカモ? 笑

携帯電話
夢子はまあるくて小さなカタチのケータイ欲しいなぁ~。20年後の予定まで記録しちゃう♪笑




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


himirogo.jpg

《「氷見マルシェ」情報》

氷見マルシェに遊びに来ていただいている皆様!
チェックはお済みでしょうか?
7日に、氷見はとむぎ茶ご愛飲感謝キャンペーンの第2回当選者と、
氷見マルシェOPEN記念キャンペーンの7月の当選者が発表されてます。
このキャンペーン企画、当初8月31日までの予定でしたが、
ご好評につきなんと9月15日まで延長!
これも皆様のご愛顧のおかげと、感謝の気持ちで一杯です。

前回の運営会議には夢子も参加させていただき、
いろいろなお話を聞けました!
小さな声で内緒話。笑
新商品やセット商品、または頒布会等いろいろな案が検討中でした!


まだまだ、キャンペーンは続きますので、
とりあえず、会員登録しておくのに損はないかと。(笑)

氷見スイーツ
こんな“甘味”も好評です! 氷見産はとむぎ粉と米粉でしっとりもっちり(小麦粉不使用)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

「おいしいキッチン」のかわいいグッズ達を取り扱って下さるお店が
どんどん拡大中です!
とても嬉しく光栄な事とスタッフ一同感謝です。ありがとうございます!
又、お店ブログでご紹介いただいている記事を見せていただくと、
小物達はとても愛されているな~♪なぁんて、夢子のテンション急上昇。
お得意の“勝手にお友達”気分でウキウキです。(嬉)

オフィシャルホームページのショップリストの方も
新しいお仲間が加わりました!
宮城県の皆様、はじめまして! 
愛知県の皆様、お側に行けて光栄です! 
愛媛県の皆様、是非手に取ってご覧くださいね。 

県内に取扱い店舗が無い方も、いつの日かお逢いできます。きっと。
全県の皆様に直接見ていただける日を夢見て…。
(夢を見るのが得意な夢子のたわごとです。笑)

ショッピングバッグ
“ちょこっとお買物”に便利なショッピングバックS。カバンに携帯できるのが嬉しい♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
