日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
恋愛告白
勝算……どのくらいあれば告白しますか?(エキニュー恋愛総研より)

5割以上の勝算があれば、告白する人は、男女ともに6割ほどという結果であり、男女間での差異は大きく見られなかった。いまや、女性からの告白も自然な流れに!?
しかし、一方で勝算が読めなくても告白する人では、男性の方が10%以上上回る結果となった。さらには、自分からは告白が出来ないという人が、女性は、17.7%に上るのに対し、男性は、2%と非常に少ない結果となった。

昨日見ました~! そう「ブザー・ビート」!
毎週楽しみで、若者達の恋愛事情にときめいてる夢子ですが、
昨日はかなり盛り上がりました!
終盤で「行け~! 走れ~!」と叫んじゃいました。(ハズカシ)
グッドタイミングで、この記事。こりゃぁ、チェックせずにおられようか!(笑)

告白って、かなりの勇気が必要ですよね。
もう、苦しくって…などと白河莉子ちゃん、語ってましたが
秘めたる思いが膨らんでくるのをグッと抑えようとする
上矢直輝くんもガマンの限界でしたね~。
これぞ、恋!ですね~。

実際には、親の意見や世間体等、いろんなカセは多くあるもので、
理性的な方は、勝算とか駆け引きとか、計算できる余裕もまた恋愛なのでしょうが、
夢子にはムリ!(笑)とりあえず相手に言っちゃいます。「ダメモト」ですね。
今の所、全勝で~す!……って、一度は言ってみたいものです。(トホホ)

しっかし莉子ちゃんかわいいですね~。あの泣き顔がまたかわい♪
ちなみに旅人にとっては、「残念な僕の彼女」らしいです。(大爆笑)
映画を観てファンになったらしいのですが、その時の彼女超スリムだったんですって!
他にも個性的な若者達の恋愛事情。最後まで目が離せません。
さて結末はどうなるんでしょうね~?

バスケット
下記事ネタと合わせると、なんと“フルーツバスケット”(笑)ご存知?





*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」ご紹介》

今日はとっても清々しい、気持ちの良いお天気です!
真っ青な空と時折吹き渡る風。
これで日中の暑さがもうちょい和らげば、すっかり季節は秋ですね~♪
ジットリ、ドンヨリの夏よサヨウナラ~♪

なんだか、運動会な気分です!(笑)
芝生の上でゆっくり寝ごろんだりのピクニックも良いですね~。
さあ、そろそろ味覚の秋に向けて、お腹の準備を~。(笑)
味覚の秋……そう、夢子の大好きなフルーツ三昧の季節到来です!
……で、今日はSpin!:フルーツボウルのご紹介!

あれあれ不思議。
まるで果物がテーブルの上にふうわりと浮かんだよう見えます。
細いシルバーステンレスを巧みに使用したこの果物置き。
(全長7メートルのワイヤーのヒトフデガキならぬ一本制作です。)
バーベキューの時や、ガーデンパーティーなどでも話題を独占しそうです。(笑)
結構重いパイナップルでも平気で、ちょっとしゃれたオブジェにもなりますね。
食後のデザートタイムが幸せって方、手を挙げて~!(笑)

フルーツボール
華奢なのに頑丈。とても魅力的なこのグッズ。フラスコ+山内スプリングの傑作です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
