日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
楽しい仕事
今日のお昼からは、結婚式場のいろいろを製作。
いろんなポーズや綺麗なドレス、式場の内装、小物等の写真を見ながら、
素敵に華やかに……と、あれこれ考えるのも楽しいお仕事です。
但し、時間に余裕があれば…と制限付きですが…。(笑)
どんくさい夢子は、なかなかスタイリッシュなものが作れず、
色であったりレイアウトであったり、必ずダメ出しをもらっちゃいます!
素敵なものをたくさん見て、精進あるのみ!ですね。(笑)

何度見ても、幸せそうな笑顔のカップルはいいものですね~♪
(モデルさんなのですが、とっても幸せそうで~す。)
お料理の写真が豊富にあると、夢子はもっと嬉しいのですが……。(爆笑)

ネックレス
綺麗なものやキラキラしたものが大好きな夢子。なのにな~んにも持ってないとは!トホホ




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

昨日更新の本家スタッフブログ読んでいただけました?
今回のマルさんからのご紹介はButterflyクリップです!
ちょうちょが変化自在に活躍してま~す。(いろんな写真がアップされてます♪)
どうぞ、ご覧になってくださいね~。

そういえば、会社の夢子がいるお部屋の壁には
吊り糸パターンの蝶が揺れてますね~♪ 年中春気分ですっ!(笑)
チョウはチョウっと苦手…な方!
フラワーマイマイなんかも、なかなかキュートですよ。

クリップ
密封は無理でも、手でエイッて少し角度を付けるとかなりイイ感じになります!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
