日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
関西国際空港開港記念日

1994(平成6)年9月4日午前0時、関西国際空港が開港した。
世界初の本格的な海上空港で、日本初の24時間運用空港でもある。航空審議会が「泉州沖が最適」と答申してから20年目のことだった。(今日は何の日より)

恥ずかしながら、海外旅行の経験無しの夢子は、空港は未知の世界です。(笑)
TVやドラマなどで見る映像と情報でしか知り得ませんが、
グルメ有り、ショッピング有りで、結構楽しそうな気がします。

映画やドラマでだと、ドラマチックな人間模様が展開される中
空港は、感動の再会や別れなどの劇的シーンで目にしますね~。
なんだかロマンチックで、何かが起きそうな予感?…がします。(笑)

旅には行く予定……、今のところ全くありませんが、(爆笑)
関西国際空港見学へと行ってみようかしら?
知らずに語るとはフトドキ者。体験してから語らねば!
……でも、入れるのかしらん?(笑)

飛行機2
関西国際空港フォトギャラリーより ニュージーランド航空 B767-300ER インングレット




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

昨日に引き続き、ベジネットつながりで素敵なブログ見付けちゃいました♪
お料理(レシピ)ブログなのですが、
夢子が料理にかな~り興味を持ち出したのは、
この「おいしいキッチン」のお友達探しの副産物ですっ、きっと♪
嬉しい、おいしいことじゃぁありませんか。(笑)

レシプブログのゴールドブロガーに輝くちょりまめさん、ありがとうございます!
2009.08.09 ズッキーニのお刺身・・・おいしっくす夏の晩御飯レシピ♪

こちらは可愛さ余って注文しちゃったのとずっと欲しかった“ベジネット”。

どうやら、ガーリック用ジンジャー用ですね♪
おいしそうなお手製料理の写真に加えていただけるなんて、感激!
夢子もお料理するようになってから思うのですが、(と、言っても週一回では…爆笑)
しょうが、にんにく、欠かせませんね~♪
あと、茗荷や大葉など香味野菜と言うのでしょうか…
お料理の味のアクセントになるものって、とっても便利だと気付きました。

大好きなレシピブロガーさん達のブログを見ていると、
どんどん創作(不思議自己流…爆笑)意欲が湧いて来る夢子ですが、
また、今日も、お一人みつけちゃいましたね~♪
お引越されたブログちょりまめ日和が楽しみの一つになりました。
お料理のヒントいっぱいお勉強させてくださ~い♪

ベジネット
ちょっぴりおしりが見えている、しょうが用(よもぎ色)とにんにく用(さんご色)♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
