日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
紛失物発見機
失くしたモノを捜せ! 紛失物発見機(エキサイトコネタより)

紛失物発見機『Mini Tracker』(発売元・サンコー)。ブラックボディの受信機と発信機がワンセットになっている。受信機が電波を感知して発信機の付いている対象物を探すというもの。受信機が対象物まで光と音で案内してくれるのだ。
受信機が39×48×6.8ミリ、15グラム、発信機が19×28×7.5ミリ、5グラムと、とても小型・軽量だ。受信機にはクリップが、また、それぞれストラップ穴があり、ストラップも付属しているので、装着・携帯に便利。

ついに登場!夢のグッズ!
小型軽量もいいじゃありませんか~♪USBメモリなどに大いに役立ちそうですね。
そそっかしい夢子には待ちに待った「心の友」になってくれそうです!(笑)

車のキーでもとっても便利に感じる夢子。
広い駐車場に車を止めると、どこに止めたのかうっかり忘れちゃう。
この辺だな~、と思うところでポチリ。
ピカピカッと光って教えてくれるのが、かわいい♪

この紛失物発見機、音と光で誘導してくれるようですが
発見機の方を無くしちゃったらどうしよう?(大爆笑)

ミニトラッカー
携帯電話を持たない夢子は、やっぱ鍵につけときましょうか。どんな音なんでしょうね?(笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

本日更新の本家ブログご覧になりました?
お弁当つつみのアレンジが写真付きで紹介されてます!
マルさんは両面テープを使ってティッシュケースにしてるんですって!
ナイスアイデアですね~♪
そう言えば、乙女家のテーブルに鎮座してるのも
レースのついたライトブルーのティッシュカバーでありんす♪(関係無し?笑)
なにげにマルさんとお近付きな感じ!(笑)
そうそう、簡単便利な紅生姜レシピも載ってま~す。
お料理話でも、盛り上がれそうな予感♪
皆様も一度覗いてみて下さいね~!

お弁当つつみ
鮮やかなライトブルーが目に爽やかです!弁当男子も御覧になってみてみて!/夢子

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
