日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
本日開店休業
今からブログ更新! と思いきや、急遽用事が出来ちゃいました!
連休が明けたら、連休中の話題聞いいただけたら…と思います。(笑)
……、定時にダッシュで帰っちゃいます。(スミマセン)


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」おいしいニュース(笑)

明日からいよいよシルバーウィークに突入の夢子ですが、
先程まで3時間にもわたる「おいしいキッチン」の会議に参加してました♪
おいしいキッチンも来月にはいよいよ4周年目です!
ファンの皆様に愛されて、無事4歳のお誕生日を迎えられます。
本当にありがとうございます。

会議では、来月に向けてのアッと驚く展開を耳にしましたが、
こっそり耳打ちは連休明け……ということで…。(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
