日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
酒焼けの声
「酒焼け」の声って、ホントにあるの?(エキサイトコネタより)

「つまり、『酒焼けした声』とは、アルコール成分と呼吸回数の増加、さらには会話音量の増大などによって、喉をただれさせてしまった声なのです。声帯がただれている分、閉鎖が完全ではなく、声がかすれます。ハスキーな声は、個性ではなく、病的なのです」
!! ハスキーな声って、ちょっとカッコいいイメージもあったけど……。

夢子もハスキーボイスって憧れてましたけど、個性じゃないんですね。
お酒を飲んで声がかすれたことは……、実はないのです。
だって、「ワク」ですもの!(「ザル」より上手の「ワク」自慢!爆笑)
遺伝でしょうか、かな~り強い!(何を自慢しているんだか……笑)

お酒を飲んでちょっと声がかすれてるって、魅力的な感じがするのですが、
それが大事な人だったら、うっとりする前にストップかけなきゃねっ。(笑)
さて、今日明日の連休、ちょっとだけ飲もうかな。(爆笑)

お酒
ボチボチ燗酒がおいしい季節。ハスキーにならない程度に会話もお酒も楽しみたいですね!




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」先走り情報》

言いたくて、言いたくて、お口がウズウズ。(笑)
会員の皆様には本日中にお知らせが届くハズなのですが……。
きっと、夢子が先走りだと……。(怒られちゃうかも?笑)

あのね、公式発表の前なのですが、
夢子ブログを見に来てくださった方に、真っ先にお知らせを。(笑)
実はこのたび「おいしいキッチン」「Yome Style」
両方のお買物が一緒に出来るようになります!
今迄は、それぞれのショッピングサイトが独立していたので
手間も送料も2倍。
「一緒になればいいのに…。」のお声もたくさん頂いておりました。

そこで、新たなトータルショッピングサイト「おいしいcollection」が誕生。
ベジネット真っ白なお皿も一緒にお届けできます。
それぞれのオフィシャルページはそのままで、
ショッピングサイトだけが独立統合って感じかな。

オープンに際して、素敵なキャンペーンも開催予定!
ここ、一週間のうちに両サイトのグッズを再確認しておくと、
幸せが訪れる…カモ?(笑)


トップ統合
「おいしいcollection」のサイトは近々オープン。一週間程お待ち下さいませ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
