日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
工作な一日
ふと、気付けば只今午後6時。
ビックリです!(笑)

本日朝一番に、営業氏から「箱作って」の依頼。
紙の小箱の切り出しと組立。
「あいよっ!」と軽い返事の夢子は2時間程度の心づもり……。
……なのに、6時ですよっ、6時!
お約束の時間には間に合ったものの、他の作業予定が……。
(明日はモーダッシュ決定ですね~♪)

学生時代でも、こんなに長時間根気よく工作した経験の無い夢子。
アンピリーバボーな一日でしたが、貴重な経験カモ。(爆笑)
「ありがとう。」の営業氏の一言が嬉しかった~♪
でも、ごめんね。
言い忘れてたけど、夢子の学生時代の図画工作の評価は2。
遅いだけじゃなく、壊れちゃったりしないかしら?(大爆笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
