日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
『辛口性格診断』
当たりすぎてショック!?  『辛口性格診断』(エキサイトコネタより)

「エゴグラム」という心理学の診断手法をベースにJMRが独自のアンケート調査結果も加えて開発したもので、占いというよりは心理テストに近い。25問の簡単な質問に答えるだけで自分の性格タイプがわかる。そのタイプ数は31通りだ。例えば私は『まじめな良い子タイプ』。
「コツコツと地道な努力家だが、周囲に流されがちで的確な状況判断が弱いのが欠点」
……微妙に辛口ですね。

夢子も大の占い好き♪
朝一番にまずTVで「本日の運勢」チェックしちやいますね。(笑)

早速トライ……
『600万人がトライした辛口性格診断』
……、ムリ。混み合ってるようなので、
後からのオタノシミにとっときましょ。(笑)

「本日の運勢」が悪いとちょいとヘコむし、良いと一日ご機嫌です♪
占いをぜ~んぶ信じるわけじゃないし、丸一日覚えてるわけでもないのですが、
平凡な毎日にちょっとした刺激を与えてくれるのが、楽しいのカモ。(些細な…ねっ)

我が家の旅人は、一般男性に同じく“信じない派”と申しておりますが、
「今日の運勢は1つ☆だから、ついてるカモ?」
それって、“信じない派”じゃないと思うのですが…(大爆笑)


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

おいしいキッチンの新しいショッピングサイト「おいしいcollection」
ついにオープンしましたね~♪
記念キャンペーンも開催中!
遊びに来ていただいた方全員に差し上げられないのが、夢子的には残念…。
でも、新装開店をお祝いしに来てくださいな!(笑)

プレゼントのかわいいピンクのパウダーステンシルは
「おいしいキッチン」のButterflies powderのソックリさん。(笑)
大きさ、ほぼ同じのシリコン素材!(お子様にいいかな~なんて密かに思ってます。)
洗って何度も使えるところもソックリです!

visual-c.jpg
新しいトップ画像、パステル調のやわらかい雰囲気が夢子的にはGood♪(手前みそですね。笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
