日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
せつないね。
英少女が祖母をイーベイで競売に、「うっとうしいから」世界びっくりニュースより

[ロンドン 1日 ロイター] 英国の10歳の少女が米オンライン競売最大手イーベイに自分の祖母を出品したものの、イーベイ側が競売を中止するという出来事があった。

朝一番に見たニュース。せつないね。
コメントの仕様がないけれど……。
この10歳の少女が61歳になった時、
きっとおばあちゃまの気持ち、理解できるのかも知れませんね。

人生を積み重ねていくと、いろんな事が見えて来て、
つい、いろんな事がお口をついて出て来るのだと…
それを、人生経験の少ない人が聞くと“うっとうしい”になっちゃうのかな?
忘れちゃう事もたくさん出て来て、
何度も何度も同じ事を繰り返しちゃう…
それが“うっとうしい”のかな?

今日は青空♪
この少女にも、おばあちゃまにも見せてあげたいくらいの青空♪
この爽やかな青色のように、
わだかまりを捨てて、これからの人生仲良く暮らして欲しいな。
理想論かもしれないけど……。

青空
歳を重ねることに喜びを感じることのできるおばちゃんになりたいな。/夢子



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

本家ブログ更新です!
マルさん、今回は10月1日から始まっている
有隣堂アトレ恵比寿店でのイベントを写真付きで紹介してますよ♪
夢子が思ってた通り、かわいくディスプレイされてます。
皆様も是非ご覧下さいな~。(笑)

新しいショッピングサイト「おいし~し!」見て頂けましたか?(笑)
「おいしいcollection(コレクション)」なんですけど……。
アドレスがhttp://oisi-c.com/なもんで…。大爆笑

新規会員も募集中で、オープンした今月中に登録すると、
登録するだけでなんと200ポイント貰えちゃいます!
お買物の時、ちょっとお得ですよ。(もちろん、登録料など一切無料です!)
会員様ご優待セールなども企画されているようなので、
入力作業はちょっと面倒ですが、夢子はおすすめしま~す♪
oc-うさぎ皿
食器食器拭き、今までご一緒できなかったものが、仲良く一緒にお届けできま~す♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
