日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
マカロン
「ドミニク・サブロン」新宿店に限定スイーツ(ウーマンエキサイトガルボより)

8月にオープン以来、変わらぬ賑わいを見せている新宿「ラトリエ ドミニク・サブロン」。当然、みんなのお目当てはパン… と思いきや、新宿店にはもうひとつのお楽しみがある。

「ドミニク・サブロン」はどうやら素敵なパン屋さんのようですね。
その「ドミニク・サブロン」新宿店のみ“マカロン&タルト”が9月28日に
デビューしたようです♪

夢子はことのほか「マカロン」好き♪
言葉の響きも、かわいい形も、もちろん、味も食感も!
たまにケーキ屋さんに行ったりすると、うっとり見とれてしまいます。
でも、ちょくちょく食べるには先立つものが……。(笑)
なので、自分への特別のご褒美として、一年に一回かな?(大爆笑)

今週は気合い週間! 本日もややお疲れ気味でそろそろ終了。
(実はまだタンマリとせねばならぬ事が残っているのですが……。)
ゆえに思わず写真に吸い寄せられました。(笑)
かわいい「マカロン」見て、明日への意欲も湧いてきました~♪
食したつもりで、クッキーで我慢、ガマン!(笑)

マカロン
ねえね、どれが一番おいしそうだと思う? 夢子? 全部食べてみなきゃわかんないっ!(笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

本家ブログのマルさんの記事にもありますが、10月2日 有隣堂 アトレ恵比寿店
夢子の所にも、ナイスミドル営業氏が写真を送って下さいましたので、
皆さんにも、見ていただきたくって♪ (かぶっちゃいま~す。笑)

10月23日まで、
有隣堂恵比寿店にて「おいしいキッチン」をご紹介いただいています♪
直に手に取って見てみると、
webで見るのとはまたひと味違った“かわいさ”に頬がゆるみますよ~♪
夜は21:30まで営業中だそうですから、
お仕事帰りにでも、気が向いたらちょっとお寄り下さい。
本屋さんでキッチングッズもなかなかいいもんです!(笑)

有隣堂恵比寿007

有隣堂恵比寿010

有隣堂恵比寿011
いろんな角度からパチリ。チラ見して下さる人発見!(嬉)レジの真ん前だなんて…ポッ♪



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
