日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
襟付き犬の首輪
テーマはワイシャツ!? 襟付き犬の首輪(エキサイトコネタより)

「仕立ての良いワイシャツの襟をモチーフにデザインされた、フォーマルチックな首輪」だという。襟だけでなく、首もと中央にクリスタルガラスの足マークを付けたことで、ゴージャスさを出している。
同製品は高度な本革加工技術を持つフィリピン工場で、ドイツから招いた馬具製作マイスターの指導で生産。化学薬品を使用しない皮染色「天然タンニン」を使用したエコな製品でもあるそうだ。

確かにかわいい~♪ おしゃれですね!
姪っ子の愛犬ぽんずにも付けてみた~い!(笑)

ワンちゃんもおしゃれをする時代なんですね。
乙女家にも愛犬がいましたが、何か付けようとすると嫌がってはずしちゃう!
必至の抵抗態勢で、からだをくねらせてました。(爆笑)
きっと、ご主人様に似たんだわっ。
だって、ご主人様ったらお化粧もオシャレもせず、
ましてやアクセサリーには見向きもしない……小学生だったのですもの!(笑)

襟付き首輪
sumainu(スマイヌ)さんのSavile Row(犬の首輪)という商品だそうです。牛皮ですって!




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

スタートしたばかりの「おいしいコレクション」
ボスに酷評され、急遽新しいトップページにリニューアルしてます。
昨日の朝の更新ですので、
12日以前に遊びに来て下さった方、ご足労ですが再度ご覧下さいな!
ちょっとはオシャレになりましたでしょうか?(苦笑)
気持ち良く、遊びに来ていただいて、
楽しくご覧いただきたいボスの思いを
ちょっぴりでもお届けできますでしょうか?

「おいしいキッチン」「Yome Style」のショッピングサイトが
一つになった「おいしいコレクション」
これからも素敵なご提案ができるよう、種類も豊富になるようです。
まだの方はチラッと覗いてくださいな!(笑)

フルーツボール
只今、新規会員登録で200ポイントプレゼント実施中!登録料は?…もちろん無料で~す。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
