日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
感謝!
10月の声を聞いた頃から、なにかとアタフタ中の夢子ですが、
お昼にペガサスより、愛のメールが…♪

帰宅が遅くなり、お買い物に行けない状態を夢子ママに聞いたらしく、
本日、大量に買い出ししてくれた模様。(ペガサスは本日休日です。)
ありがたいですね~♪
夢子の仕事事情で、大事な家族が腹ペコになるとこでした。(笑)
お買物商品の全体画像のおまけ付き。(大爆笑)

いつもいつもペガサスには助けてもらいます!
気配りがあって、いつもニコニコ明るいペガサス。
悩みも聞いてくれるし、適確なアドバイスもくれる、
大事な、大事な夢子の大好きなおねえちゃん♪ ありがとう!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
