日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
隠されたメッセージ
カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動(エキサイトコネタより)

「たたんでくれてありがとう」

こんな言葉が目に飛び込んできた。カゴメのジュース『野菜生活』(200ml)を飲み終わり、パッケージをたたんだときのことだ。

写真にあるように、このメッセージはパッケージをたたんでみないと出てこない場所に書いてある。たたんだ人だけに贈られる言葉。なんてステキなんだろう! なんだか嬉しくて、ほっこりした優しい気持ちになった。

読んでいる夢子もほっこりと暖かい気持ちになりました。
カゴメの『野菜生活』は乙女家では常備品でございます。(爆笑)
残念ながら、200の紙パックではなく500のペットボトルなんだなぁ~。
ちょっと、出遅れた残念な気持ちが無きにしもあらず?(笑)

ちょっとしたひと言や気遣いが、胸にグッとくることがありますが、
そういう時、決まって夢子は心が萎えています。
元気でピンピンしている時は気付かない、そんな優しさをフト感じる気弱な時。
んーっ、人間、萎れてる時も必要なのかもしれませんね。(笑)

大きな企業の小さな気遣い。とっても素敵です!
返す返すも、記事を読む前に、夢子も気付いていたかった!(大爆笑)

野菜生活
こちらは乙女家ご愛用、カゴメ野菜生活500。夢子が一番好きなのは“緑の野菜”。




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

皆さん、もうお馴染みマルさんブログ
今回は桐の自立まな板のご紹介です!
大きさなどが写真入りで詳しく分かりますよ~♪
まだの方はどうぞよろしく!(笑)

乙女家では、“中”を保存中!(爆笑)
名古屋に通っていた時は便利に使用していたのですが、
今は“もったいない”という夢子ママのワガママで、温存中です。(笑)
使わない方がもっと“もったいない”と夢子は思うのですが……。

使っていた時には、その水切れの素早さにビックリでした。
自分でちゃ~んと立って、素早く乾燥。なかなか優秀です。
35ミリの厚さも安心3.5倍?(笑)軽いのも魅力ですね。
お近くの雑貨店などで見かけたら、ちょっと手にしてみてくださいな!
桐まな板
中と小の在庫切れ解消しました! 続々入荷中です。(笑)まるで行進してるみたい!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
