日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
冬空の朝
昨日も本日も、朝の暗いこと、暗いこと。
北陸特有の冬空の朝なのですが、「ホントに朝?」って疑っちゃう。(笑)
今晩は荒れ模様の予報も出ているし、明日の朝が心配です。
基本、冬も雪も大好きな夢子なのですが、
ただでさえ苦手な運転が、冬場には結構グッときます。(笑)

今も大きな霰の音がしました。
明日の朝に備えて、本日は早く眠ることとしましょう。
Z z z z z z z…。
あっ、ここで寝てはマズイ。まだ会社でした。(爆笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yomerogo.jpg

《「Yome Style」ご紹介》

夢子は年明け早々、都会の空気を吸いにお出掛けしました♪
楽しい時間を過ごし、夜はトーゼンお酒を飲みに……。(笑)
以前遊びに行った時に見付けた気になるお店へ勇気を出して入ってみました♪
(かなりの小心者なので初めてのお店は敷居が高い。苦笑)
小ちゃな小ちゃな間口のビルを恐る恐る地下へ……。
!!!広~い! いや~、たくさんの個室に区切られた
雰囲気のある居酒屋さんでした♪
(良かった、良かった!爆笑)
安くておいしいものをた~くさん食しましたが、
ふと、気付けば、全ての食器が無地の真っ白です。
う~ん、都会ではこういうお店が増えているのでしょうか?
真っ白い器がだ~い好きな夢子にはとっても嬉しい出来事でした!

真っ白だと、夢子の怪しいお料理も見映えがしちゃうのが不思議です。(笑)
ホワイトマジックですね。(爆笑)

…というわけで、「Yome Style」食器のご紹介♪
今日の気分は正角鉢かな。(笑)
里芋の煮物をこんもり盛っても良し、
クリームパスタを盛りつけても良し、
クッキーやチョコレートなどのお菓子鉢にも良いと思いませんか?
和洋中、お料理のジャンルを問わないのも白い食器の魅力ですね♪
yome正角鉢白
ちなみに茶色の方も結構人気ものです♪ 渋め好みの方におススメです。 


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
