日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
犬猫の「13歳」
犬猫にとっての「13歳」って?(エキサイトコネタより)

「犬も猫も13歳というのは、人間にたとえると65歳から70歳ぐらいの高齢にあたります。食が細くなったり、歯が弱くなったりと、何らかの体調の変化が起こりやすく、体をケアしなければいけない時期で、また、飼育者も気になる時期なんですよ」(広報)

ペットフード「銀のスプーン」の発売元って「ユニ・チャーム」さんなんですね!
「銀のスプーン」って、良くコマーシャルでは見るのですが、
きっとボーッと見ているんでしょうね。(笑)知らなかった!

ネコちゃんもワンちゃんも、だんだん体力が衰えてくるのですね。
あたりまえの事なのに、普段は気にも止めていませんでした。
命あるものが、みんな大事に幸せに年を重ねて行けると良いですね。

ponzu3.jpg
なが~いお顔のぽんず嬢。まだ13歳は先ですが、ミーニャと仲良く、年を重ねるのですゾー!




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

今日は良いお天気で、気温もソコソコ。
陽射しもふり注いで、午後からはお部屋の暖房もいらないほど。
こ~んな、長閑な日にはお友達を探しちゃうんですね~♪ 夢子は。(笑)

ベジネットを記事にして下さった林檎さん。どうもありがとうございます。
2009.12.14 ベジネット

タイルの色に合わせてあずき色とぼたん色。
ぼたん色は、まだ良かったんですけどー。。。
あずき色のポテト、中に入る色の事は全く考えておらず・・・
キレイな色の方が良かったかなぁー?
せっかくの文字も目立たないし、
遠くから見ると、ストッキング?

なるほど、タイルの色に合わせるのって素敵ですね♪
写真がアートになってます!
あずき色とぼたん色がすごくマッチしています!
ポテトの別色はピンク、オニオンの別色はブルーですから、
夢子は断然、林檎さんの選択に拍手喝采です♪
文字も、あるのかないのかの微妙さがロマンチック♪
遠目はストッキング? ……ですよね~♪ (大爆笑)
夢子の発想のミカンネットよりは、丈夫で、高価!
とーっても楽しい記事をありがとうございました~♪
ベジネット新旧
このベジネット高岡由美子さんも使っていただいてるようです!かなりの人気物です!笑

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
