日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
知ってた?
先日、テレビで見ました!
携帯持たない夢子には、無用のマメ知識。(爆笑)

等々という《々》の字の変換なのですが、
「ノマ」と入力するとちゃ~んと出て来る機種があるんですって!
ちなみに、「いま」と入力すると、
現在時刻が表示される機種もあるようですよ!
携帯をお持ちの皆さんには、知っててトーゼンの知識でしたか?(笑)

もちろん、夢子はパソコンで挑戦しましたとも!
ざ~んねん! どちらも変換できませんでした。 とさっ。(大爆笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
