日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
寅年だから……
もう、個人的に大笑いの夢子です!
あまりに可笑しかったので、チョット、記録をば。

夢子ママの風邪が移ったのか、
今週始めから、ゴホゴホ咳の止まらなかったペガサス。
お仕事にも行けない状態だったようで、
これは、静観せねば…と、電話もメールもせずにいた矢先。

週末だし、ボチボチ動けるかな~?
とメールでご機嫌伺いをしようとしたところ、新着メール!
ペガサスです!

編んでもらいました

の言葉と写真。………大爆笑です!

ペガサス家の編み物得意のおばあちゃま。
ええ、夢子も色々なものを編んで頂きました。
ベストや靴下、マフラーにポンチョ。

でも、姪っ子ミーニャが「私だと思って…」と置いて行ったぬいぐるみ。
お気に入りのカエルの“マルゲ”と“マルゲママ”。
なんと暖かそうな足元じゃぁありませんか!
しかも、寅年だから……?(大爆笑)

   マルゲママ
心優しくユーモア溢れるおばあちゃま。ニットワンピも持ってま~す!(マルゲ)





*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

本日午前中は雪、午後からは雨、の天気予報が見事に外れて、
陽射しも眩い、良いお天気になりました!(笑)
ぽわ~んと“小春日和”の言葉が浮んできましたが、
実際の“小春日和”は
晩秋から初冬にかけてのポカポカな日なんですって!
……春めいてる? な感じで如何でしょ?(爆笑)

ポカポカの日は、……そうです。お友達紹介気分の夢子です。
飛ぶように日にちが過ぎて行きますが、
今月初めは、年の初め。そうそう、お正月でした!

食のお仕事を目指す☆むっちゃんのアラサー日記で、見付けちゃいました。
どうもありがとうございます。
2010年、むっちゃんさんは、いつもは買わない福袋を買ってみたそうです♪
2010.01.05 STANDARD BOOKSTOREの福袋

いやぁ?これは来年も買うかも

その気にさせた、キッチン福袋とは……
とても素敵なカフェオレボールと紅茶、
それに「おいしいキッチン」のベジネットポンポン食器洗い
最後の一つだったそうで、今年は良き事がた~くさん降ってきますよ~♪
かなり“おいしい”福袋でしたね!(笑)
どうぞ、夢子にもほんの少しむっちゃんさんの“福”を分けて下さ~い♪
(あ~あ、2010年も懲りずに貪欲で他力本願の夢子で、スミマセン。爆笑)

今年の福袋の中に「おいしいキッチン」のグッズをチョイスして
詰めて下さった、優しい各地の雑貨屋さん。
選んでいただいて、どうもありがとうございました!
そして、グッズ達がやって来た皆さん。
どうか、末永くよろしくお願いします。
かわいい働き者達ばかりなので、良い仕事をしますよ~♪(大爆笑)
ベジポン新
渋めのカラーバリエーションのベジネットとポンポン食器洗い達のそろい踏み♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
