日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
E・レシピ
バレンタインに臨む女子応援iPhoneアプリ登場!(ウーマンエキサイトトピックス)

プロの料理レシピサイト『E-レシピ』から、バレンタインシーズンに向けて、51(恋)を後押しする51コのチョコレート・スイーツレシピを集めた『チョコスイーツレシピ51』アプリが登場。

ちょこちょこお世話になる、ウーマンエキサイトのE・レシピ
“かんたん料理”のファンな夢子ですが、只今目移り中!(笑)

……そうなんです。そろそろバレンタインデーなんですね~♪
毎年、おもしろいもの、インパクトのあるもの、豪華なもの……等、
チョコ自体を物色していた夢子ですが、
今回は、お菓子レシピに挑戦してみましょうか。(ん~、危険な香りが…大爆笑)
簡単で見栄えがしておいしいチョコスイーツのレシピ発見しなくちゃ!

先週末に挑戦した“酢豚”があんまりおいしく出来たので、
夢子、とーっても調子に乗ってるのカモ♪
ちなみにネスレさんのレシピで挑戦して、大成功!でした♪(嬉)
おっ、ネスレさんにもバレンタインレシピがありますね~♪ ラッキー♪

チョコケーキ
こんなの作れたら、スバラシ~♪ 今年の腕では無理だけど……いつの日か…夢子だって…?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

himirogo.jpg

《「氷見マルシェ」ご紹介》

“おいしいお取り寄せ”を扱っている「氷見マルシェ」。
チラッと覗いていただけましたでしょうか?
「安全・安心・キトキトでおいしい」氷見の特産品のサイトです。

健康に良いハトムギ製品や、この季節が一番おいしい海の幸『ブリ』等が
いろんな商品になっています!
そうですね~、今がお得ペットボトルのハトムギ茶がかなりの人気者です!
会議等で愛飲して下さる会社も多く、とても嬉しく思います。
ハトムギは美容と健康にとても効果があるのですが、
夢子は、すぐ忘れちゃうので、
氷見はとむぎものがたりへ足繁く通っています。頼りにしていま~す!(笑)

この季節、やっぱりブリも人気者ですね。
特に、絶品氷見ブリシャブセットはモテモテです。(笑)
氷見の蔵元直送の酒粕仕込みのだしとポン酢のつけタレがついているので
お野菜だけを準備すればオッケー!

嬉しいキャンペーン期間もあと一週間。
1月31日、日曜日には終了してしまいます。
ものは試し、ちょっと覗いてみませんか?(爆笑)

氷見ブリしゃぶ
フーフー、アツアツ♪ 今冬の恵み、おからでしめたブリは臭みもなく、絶品ですって♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
