日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
レモンうどん
飲んだ後のシメにもぴったりなレモンうどん(エキサイトコネタより)

さっそく頼んでみたところ、レモンスライスが3枚に、たっぷりの水菜、白ごまの他は本当に何も具がのっていなくて驚愕! しかし、だしの香りとレモンの爽やかな香りが熱い湯気と共にフワ~と漂ってきて、なかなかいい感じ。別添えでトレーにネギ、天かす、かつおぶしが出てくるので、それらを好きなだけ加えてそれではいただきます……。

昨晩の暴飲暴食で反省中の夢子に、スッキリ情報!(大爆笑)
もう、レモンと言えばスッキリですよ!(すっぱ~い!)
なんともおいしそうじゃありませんか。
麺喰い党な乙女家。
これはちょっと真似してみましょ。
出汁が命なところが、夢子には厳しいカモ……。でも、挑戦!
さ~て、家族の反応や如何に?(笑)

レモン切
甘ずっぱいレモンって初恋の味?(笑)うどんはもちろんお気に入り氷見うどんを使いま~す♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yomerogo.jpg

《「Yome Style」ご紹介》

ハイ、先日ご紹介しました「Yome Style」新商品
「おいしいコレクション」のページに登場しました♪

ブログよめ膳@YOMEカフェが大人気の
yomeちゃんのお気に入りの器がまたまたたくさん仲間入り!

今回は『九谷青窯』さんのお皿が数種類。
一枚一枚手書きの為、深い味わいがあって、夢子も一目惚れ♪
数量が限定なのも頷けますね。
一度ご覧くださいな。(笑)

yome_南天
こちらのページでぜ~んぶ見れます!写真は南天と鉄線の絵付けで~す♪ 


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
