日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
びっくりの暑さ。
今週は春めいて、お天気も良く暖かくなるということで、
週初めから、なんだかウキウキ♪
……なのに、今日のこの暑さはいったい……。

福井県地方、予報ではなんと最高気温19℃ですって!
月末とは言え、まだ2月。
なのに……。
夢子は窓を開けて、ブラウス一枚。

なんと、部屋の温度が30℃になっているではありませんか!
半袖のTシャツでよろしいでしょう。(爆笑)
頭の中もだいぶ沸いてきているようで、
今、とてもプールが恋しい~♪(笑)

白鳥
清楚で涼やかな写真ですね~♪ これで、夢子の暑さもちょっと解消!(笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

皆様オフィシャルホームページのマルさんブログ
ご覧になって頂いていますか~♪
定期的に更新されており、最新は昨日!
Butterflies powder(パウダーステンシル)の話題です!

ステンシルってもともとは文房具だったようです。
同じ大きさ・同じ形の文字や図形を
速く書くことができるように作られたんですって!

「おいしいキッチン」のバウダーステンシルは、
ちょうちょの型です!
ロールケーキに粉砂糖でデコレーションもかわいいでしょうね~♪
マルさんのようにコースターとして使うのもお洒落ですね!

ステンシル
不器用夢子はまだ、試しておりませんが、成功したらば自慢したいと思います!(大爆笑)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
